TWICE「ドコモ新体感ライブ」マルチアングル生配信ライセンスキーを購入?!

2020年6月7日K-POP

TWICEのドームツアー 2019の3月30日 東京ドーム公演をリアルタイムでマルチアングル配信されるので、乃木坂46の西野卒コンと同様にdocomo「新体感ライブ」のライセンスキーを購入したので紹介します。

目次

「新体感ライブ」ライセンスキー購入方法

以下のサイトに行きます。

TWICE DOME TOUR 2019 #Dreamday 東京ドーム公演|新体感ライブ【ライブはもっと、もっと自由になる】

上記画面のプレイボタンをクリックすると、TWICE公演の「新体感ライブ」映像が観れます。下にスクロール。

「購入する ¥2,160」をクリック。

下にスクロール。

私の場合はdポイントが120P有ったので「dポイントを使う」にチェックを入れて、120Pを入力。

「購入手続きに進む」をクリック。

再度ログインしパスワードを入力。

クレジットカード(私の場合はVISAデビットでOKでした)情報を入力し「次へ」をクリック。

「購入する」をクリック。私の場合はVISAのセキュリティー画面が表示されパスワードを入力しました。

最初の画面に戻ります。

「コンテンツを楽しむ」をクリック。

当日はこの状態で待機します。

アプリのダウンロード

Android画面で紹介します。iOSも同様です。「新体感」で検索。

「インストール」をクリック。

「開く」をクリック。

アプリ上ではスクリーンショットが撮れなかったので、以下は省略します。

録画方法

アプリ上で録画できるようですが、パソコンへの録画は以下の記事を参考にしてください。

パソコンへミラーリング&録画?AirServerでiPod touchからMacへ!

関連記事

TWICE、東京ドーム公演を「新体感ライブ」にてマルチアングル配信

映画館で観るなら以下の記事を参考にしてください。

TWICEドームツアー2019のライブビューイング/ディレイビューイング?!

私は先日、乃木坂46の西野卒業コンサートのライブビューイングを札幌市内の映画館で観ましたが、けっこう楽しめました。さすがに、サイリウムやペンライト持参の若者たちにはついていけませんでしたが・・・

乃木坂46 7thバスラ ライブビューイング/ディレイビューイング?!

まとめ

今回は見逃し配信はされないようなので、当日がんばって観ましょう。

乃木坂46の台北ライブの特別番組が20:00からあるので被ってしまいますが、今回は有料のTWICEを優先して、乃木坂46は再放送に期待します。

乃木坂46上海単独公演?スカパー!オンデマンドで!バスラも?!

パソコンのブラウザーで観るより、スマホかタブレットで表示して、Amazon Fire TV StickのAirReceiverアプリでミラーリングして大画面テレビで観ようかと思います。おそらく、モバイルアプリの方が多機能な気がするので・・・

ではでは、きらやん

(Visited 11 times, 1 visits today)